FC2ブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次回はサンシャインクリエイション56に参加予定です。
露出少女学習帳2時間目(仮)を出すつもりです。
その前に今回出した「露出少女学習帳」の修正版を出したいと思っています。
だいぶ誤植や裏表紙が描いてなかったなど間違えが沢山であせりました。
発行が決まったらお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2012-04-16 : 同人誌 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぜひとも拝見したいのでイベント以外での入手も可能にしていただけるとありがたいです、自身のブログでレビューしたいと思います。
2012-04-16 23:37 : ASUKA URL : 編集
イベントには毎度、足を運べない者です。
DMMさんにて、リクエスト出させて頂きます。
露出モノが増えて嬉しい限りです。
2012-04-28 01:45 : J URL : 編集
自分もイベントに参加できないので、委託販売とかしてくれると嬉しいです。
2012-04-29 19:42 : YAM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

来訪者

